思い出◆旅行

思い出旅行しかないじゃん

思い出 旅行

思い出旅行しかないじゃん

スポンサードリンク
広告


  旅行には、数えきれない思い出がぎっしり。

  家でじっとしていても変化がないのに
  思い出ができるっていいですね。

  風景、食べ物、楽しかったこと、嬉しかったこと、などいい思い出がたくさんあります。
  いい思い出、いやな思い出いろいろあります。
  団体旅行、家族旅行、一人旅など・・・

  思い出旅行しかないじゃんでは、すこしでも皆さんの旅行の計画のお役立ちになればと
 思い出旅行に役立ついろんな紹介をしています。
  また皆さんが、いい思い出旅行ができることを願っています。

  中国、オーストラリア旅行は良い思い出がいっぱい。
  台湾は、気候が合っていて快適なところでした。

  ベトナム旅行で酔っ払って一人外にでて歩いていると人車に乗せられ
  真っ暗の中で連れて行かれること1時間ほど・・・・

  あれいらい怖くなってきて。
  国内では、こんなことはナイデショ!

  北海道旅行で行きの途中台風で大阪空港へ着陸できない・・・・
 このときは、もうだめかと思いました。
  「だれが、こんな旅行決めたんだ!」
 と叫んだ瞬間、一緒の一人がゲボーってね。
  ああ、こいつが決めたのかってすぐわかりましたよ!
  なんとか、着陸 !「あの時の言葉はきつかった」って後で言ってました。

  しかし、やはり、国内でのんびりと過ごすほうが魅力があっていいですね。
  なによりも、古来より愛され続けてきた温泉や観光地。日本ならではの豊かな自然・風景なと゛
 風土的な温かみのある素晴らしい名所が多く
  このことは、まことに優雅としかいいようがない文化であります。
  私は、旅を通じで体験する日本の名所に、この年になって興味をもちはじめました。

  日本には、季節により変化するみどころがあります。
  また、数少ないグルメなどがあります。
  抜群の環境があります。
  良質の温泉に入り、旬の味覚を味わいゆっくりとくつろぐ。
  安心感というか、いつもになくほっとするものがあります。
 
 
  南は、グアムやハワイなどとは比較にならない、サンゴ礁の海は世界一美しいといわれ、
 平野・山・海・サンゴ礁が織りなす美しい海や自然は変化に富んでいて奥が深く、海辺の景色が最高!
  昼間は青い海を見ながら、夜は波の音を聞きながら、夜景を見て食事ができ、
 他の島では味わえない良さのある石垣島から
 
  北は、スキーをはじめいろいろな楽しい体験ができる、雪、温泉、かにをはじめとするグルメ旅行!
  アウトドア王国、北海道まで
 
 
  日本の豊かな自然の旅をしていると
 どこかでかならず旅情あふれる光景にであうことでしょう。
 
  私たちの日々疲れた心を癒すのは、ただ単に休養をとるとではなくて、
 もっと心の奥深くあるもの・・・・
 こういったことのような気がします。
 






  
先得カレンダーで日本をおトクに旅しよう!
 
予約に役立つサイト
 
旅行
 

航空券
 

宿泊
 
 
 
思い出旅行しかないじゃん〜HOME

 北海道地方

 東北地方

 関東地方

 中部地方

 近畿地方

 中国地方

 四国地方

 九州・沖縄地方

 
 
○ 名物 グルメ 土産
 
 

 当サイトについて
                                    HOME
Copyright(C)思い出旅行しかないじゃんAll Rights Reserved  リンク集★思い出旅行
    カテゴリー  *@*  *A*  *B*  *C*  *D*  *E*  *F*  *G*  *H*  *I*   *J*  *K*  *L*  
  [PR]  便利な住まい  無添加スウィーツ  ハイクラス 高級  名物 グルメ 土産  無料査定 高価買取  開運 ペット 猫   円高 海外ツアー